2014年2月25日火曜日

サイエンスカフェ!

気温も上がって来て春っぽくなってきましたね〜!

春と言えば物理、素粒子ですね!!

てことでぼらぁちょにてサイエンスカフェなるものをやりたいと思います!

話し手は同級生の目黒くんです!スイスのCERN研究所の元研究員です!!

そんなこ難しい話わかんない〜でもちょっと興味あるな〜って方、お酒を飲みながらお気軽にご参加いただければと思います!!

尚、店内が大変狭いので参加人数7人となっており、既に予約が数件あるためお早めにご連絡いただければと思います。

◎サイエンスカフェ◎
〜ヒッグス粒子にまつわる話、科学って楽しい!!〜

日時::3月8日(土) 19:00〜21:00

場所:ぼらぁちょ(090-9642-4601)

参加費:無料(ワンドリンクオーダー制)

詳細は以下の画像をご覧頂くか、直接ぼらぁちょまで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿