2014年1月15日水曜日

ハーフマラソンTシャツ作ります!!

寒波半端ない今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?

インフルエンザなんかも流行ってるから気をつけましょう。


さて題名にも書きましたが、2月2日はいよいよ毎年恒例の守谷ハーフマラソンです!!

参加する人もしない人も、守谷の一大イベントです!!はりきって参りましょう!!


てことで昨年に続き今年もTシャツを作ろうかと思います!!

先日作っていただいたまり先生のぼらぁちょゆるキャラ『ボラチョフ』のTシャツとなっています!









 黒のドライメッシュTシャツに、白い字で表①、裏②のデザインで作るつもりですが、来週の水曜日(22日)まででしたらカスタム可能です!!

次の項目を選択して直接メール下さい!!

⑴ Tシャツの色(今から注文するので結構何色でもいけます。字は白になります。)
⑵ Tシャツのサイズ(S〜5Lまで)
⑶ プリントのバリエーション(表③、裏①など。)

ちなみに2000円です。Tシャツ持ち込みOKですが、1000円です!

abcdefchida@ezweb.ne.jpまで!!

去年はこれで前日仕事休んでしまったので、今年はそんなことがないように気をつけます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿