2013年12月28日土曜日

仕事納め〜

え〜師走の忙しさも実感してるんだかしてないんだか、、、あれっ!してないぞ!

最近の冷たい雨、風にさらされながらも三年目の越冬。凍るスポンジ。切れ始める指の間接。

本日でぼらぁちょ今年の営業を締めさせていただきます!!

今年も沢山の人にお世話になりまして、またぼらぁちょと共にMFPのイベントに来ていただいた方にも重ねて御礼申し上げます!!

来年はもう少しぼらぁちょの方でもコネタのイベントでもできたらなぁなんて思います。


さて本日は仕事納め恒例の振る舞い日本酒しますんで〜!!自分でほとんど飲むぞ〜!



フロッグさんコルマカレーありがたく頂戴いたしました〜!!ごちそうさま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿