2013年5月1日水曜日

GWの過ごし方

久しぶりに書きますブログ。

記録よりも記憶に残る男になりたいと思っているんですが、最近自分の記憶が曖昧になってきた小春日和の今日この頃、みなさん、大型連休を楽しんでいるでしょうか?!

連休2日目の日曜日、第一回目ふれあいマーケットが催され、私ぼらぁちょも出店させていただきました!!

第1回目にも関わらず、マーケットにはたくさんの人が来てくれました。特にラーメン屋には長蛇の列が!!

確かに祭りのラーメン屋とか気になるからついつい買っちゃったよね!

そして隣の焼きそば屋!!
風上に焼きそば屋!!
上空からソース臭!!

ついつい買っちゃったよね!

えーてことでここからは告知!

まず今週5月5日の日曜日に、けやき台公園で鯉のぼり祭りに出店させていただきます。

続きまして

今月末5月25日の土曜日に、小さなお店の小さな風祭り

そして翌日5月26日の日曜日に、ふれあいマーケット

て感じでいよいよ祭シーズン到来ですな!!

ぜひ遊びに来てください〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿